人気ブログランキング | 話題のタグを見る

’06 11・5 晩秋の彩り…

行ってきました!晩秋の紅葉撮り…。今日も、きょうとて、ドタバタ騒ぎでした~!

「あ!近くの紅葉がこんなにきれいに色づいてたんだ!」洸風荘へ入る最後の路地…、角の処のもみじが、毎年、紅葉の季節は撮影スポットになり、遠来の観光客の方々も、すんばらしいカメラを構えてパチパチ…。私はポケットサイズのちっちゃなカメラでパチパチ…・。

突然、チリチリチリと可愛い目覚まし時計のような音!? カメラを見ると”カードがありません”だって…。「うわー!大変!!」慌てて家に戻り、「徹さ~ん!カードが無いって、どうするんだっけ~!」。。。

夫にカードを入れてもらい、そこを切り上げて、さらに上に上って行くと、また、また美しい紅葉の大木が1本、「これも撮っておこうっと・・・」ところが、なぜか?シャッターが切れない!?よく見ると、”ライトプロテクト”がどうとか…!?また、家に走って行き「これって何?」夫と一緒に説明書を読んで納得!(カメラを買ったら、基本的なことぐらい、読んでおくってもンですねェ~!)

そんなこんなで、今日はせっかく早く出たのに、パノラマ公園に到着した時は、やっぱり、落日ギリギリでしたぁ。。。やれやれ~!

でも、今日は、それなりに(ちっちゃいカメラなりに)収穫がありました。何よりデス!

’06 11・5 晩秋の彩り…_e0085754_2050379.jpg


’06 11・5 晩秋の彩り…_e0085754_20511382.jpg


’06 11・5 晩秋の彩り…_e0085754_20521366.jpg

by koufuusou | 2006-11-05 20:59


<< ’06 11・6 きのうの紅葉... ’06 11・4 落葉がはじま... >>